1. MAX-A WEB トップページ
  2. よくあるご質問-その他

よくあるご質問

Q1. 商品詳細ページにて「恐れ入りますが、ご使用の環境ではムービーのご視聴はできません。」と表示されます

お客様のパソコンが当サイトの動画サービス視聴可能環境を満たしていない可能性があります。視聴可能環境は以下の通りです。

  • 【OS】 Windows 98 SE/Me/2000/XP/Vista/7
  • 【ブラウザ】 Internet Explorer 5.5 以上

▲ 上へ戻る

Q2. Pirates Buster for Movie(D)というファイルを消したら動画が再生できなくなりました

Pirates Buster for Movie(D)(forDigital Adventure)は動画を再生するにあたり必要になります。

再度ダウンロードボタンを押していただきますと自動的にインストールされます。

▲ 上へ戻る

Q3. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動すると「クラスが登録されていません」と表示され動画が視聴できません

Windows Media Playerに不具合の有る可能性があります。再インストールが必要になりますので、下記URLより再インストールをしてください。

Windows Media Playerの再インストールに関しましては、マイクロソフト社のサポートをご利用くださいますようお願い致します。

マイクロソフト Windows Mediaホーム   マイクロソフト Windows Mediaサポート

▲ 上へ戻る

Q4.現場スチールフォトギャラリーのサムネイルをクリックしても画像が大きくなりません

Internet ExplorからJavaスクリプトが有効になっているか、ポップアップブロックが有効になっていないかご確認ください。

入会案内→ご利用にあたっての各種ブラウザ設定についての項、Java Scriptの設定をご覧下さい。

ポップアップブロックの設定について

▲ 上へ戻る

ファンレター等のあて先は?

下記までお送りいただきますようお願いいたします。

  • 〒164-0011
  • 東京都中野区中央5-4-22 JHV中野ビル5F
  • 株式会社マックス・エー
  • 【タレント名】ファンレター係

※【タレント名】の部分には該当女優の名前をお書きください。

※メールでお送りいただく場合は contact@web.max-a.co.jp までお願いいたします。

▲ 上へ戻る

カテゴリで検索

画像:見出し
女優タイプ
プレイスタイル
カレンダー
特典
グッズ
復刻版
アイテム
編集作品
男責め
シリーズ作品で絞り込む