1. MAX-A WEB トップページ
  2. よくあるご質問-会員登録

よくあるご質問

Q1. MAX-A公式サイトとは、どのようなサイトですか?

DVD通信販売およびダウンロード映像の配信を中心とした、ブロードバンドコンテンツのポータルサイトです。

▲ 上へ戻る

Q2. 入会資格はありますか?

日本在住の18歳以上の方で、国内発行のクレジットカードからのお支払いが可能であればどなたでもご入会いただけます。

*海外に在住している方でも、日本で使用できるカードをお持ちであれば基本的に登録できます。

▲ 上へ戻る

Q3. 入会にはお金はかかりますか?

通信販売やサンプルムービーの閲覧などをご利用いただける無料会員登録は、完全無料でお楽しみいただけます。

月額見放題コンテンツの定額利用には、月額有料会員登録が必要です。月額利用料金は2,980円(税込)となっています。

▲ 上へ戻る

Q4. クレジットカードがないと入会できないのですか?

無料会員へのご登録にはクレジットカードは不要です。また、通信販売をご利用いただく場合には、現金による代引きがご利用いただけます。

ただし、月額有料会員へは、クレジットカードをお持ちでない方は登録できませんのでご了承ください。

月額見放題のご利用、および単品ダウンロードのご利用料金のお支払い方法は国内発行のクレジットカード(VISA/MASTER/JCB)のみとなります。

*JCBカードをご利用の場合、USドル決済の為、為替の変動、あるいは金融機関からの手数料により ご請求が最大一割ほど前後することがあります。予めご了承下さい。

*クレジットカード以外のお支払いへの対応を開始した際は、サイト上での告知を予定しております。

▲ 上へ戻る

Q5. 入会登録したのに仮登録完了メールが届かないのですが

登録時にご入力いただいたメールアドレスに不備があった可能性があります。

ご登録メールアドレスをよくお確かめの上、再度仮登録を行ってください。

また確認メールが「迷惑メール」として分類されている可能性がありますのでそちらもご確認ください。

▲ 上へ戻る

Q6. クレジットカードから安全に申し込めるか不安なのですが

当サイトでは個人情報保護のため、サイバートラスト株式会社の承認と契約に基づき「Trusted Webシール 」の貼付とSSLを用いた個人情報の暗号化を施しております。

MAX-A公式サイトのセキュリティ情報を確認するには以下のTrusted Webシールをクリックしてください。

▲ 上へ戻る

Q7. 登録した個人情報のセキュリティは万全ですか?

ご登録いただいた情報は、厳重に管理をしています。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

▲ 上へ戻る

Q8. 会員登録の方法を教えてください

会員登録からサービスを閲覧するまでをステップ毎にスタートガイドにまとめてあります。

スタートガイドをご参照のうえ、お好きなコンテンツをお楽しみください。

▲ 上へ戻る

Q9. 利用に際して必要な環境は?

必要とする推奨環境を満たしていない場合、サービスを受けられないことがございます。必ず推奨環境をご確認の上ご利用ください。

 

【推奨環境】

CPU :Pentium Ⅲ 800MHz以上

メモリ :256MB必須、512MB以上を推奨

ブラウザ :Microsoft Internet Explorer6.0 ServisePack2以上

  • <バージョンの確認方法>
  • ヘルプメニューより、「バージョン情報」をクリックし、お使いのバージョンをご確認ください。
  • バージョンが6.0SP2より古い場合は、最新バージョンにアップグレードを行ってください。

プラグイン :Microsoft Windows Media Player9~11シリーズ

  • <バージョンの確認方法>
  • ヘルプメニューより、「バージョン情報」をクリックし、お使いのバージョンをご確認ください。
  • バージョンが9以下の場合は、下記よりアップグレードを行ってください。
  • Microsoft Windows Media Playerアップグレード
  • Macromedia Flash Player 6以上
  • *コンテンツページの表示に必要となります。ムービーの視聴には関係ありません。

接続環境 :2Mbps以上のADSL / ケーブルテレビ / 光ファイバー接続

  • *ケーブルテレビ回線をご利用の場合、ご利用のケーブルテレビ側の設定によりログインやメニューの閲覧が行えない場合があります。
  • *会社・学校ならびにインターネットカフェなどの公共スペースからは、LANやファイアーウォールの設定によりサイトをご利用いただけない場合があります。
  • *各コンテンツ毎にサンプルをご用意しておりますので、購入される前に再生できるか必ずお試しください。

▲ 上へ戻る

Q10. AIR Hカード接続やダイヤルアップ・ISDN回線など、ブロードバンド環境でなくても利用できますか?

コンテンツのストリーミング・ダウンロードに際してはブロードバンド環境を推奨しております。一部ナローバンド環境でもご利用できる場合がございますが、トラブルの原因になる可能性があるためお奨めしておりません。

▲ 上へ戻る

Q11. ご利用にあたっての各種ブラウザ設定について

ご利用にあたり、以下のブラウザ設定をご確認ください。

Cookieの設定

  • 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」タブを開きます。

    設定は「中」にし、次に〔詳細設定〕をクリックして“自動でCookie処理を上書きする”をチェックしてしてください。

    さらに、ファーストパーティー/サードパーティーのCookieを「受け入れる」に設定し「OK」をクリックすれば設定を終了です。

JavaScriptの設定

  • 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」タブを開きます。

    [スクリプト]→アクティブスクリプトの項目に対して“有効にする”を選択してください。

ActiveXの設定

  • 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブを開きます。

    「レベルのカスタマイズ」をクリックし《ActiveXコントロールとプラグインの実行》に対して“有効にする”を、《スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行》と、《署名済みActiveXコントロールのダウンロード》に対して“有効にする(ダイアログを表示する)”をそれぞれ選択してください。

Internet Explorerのセキュリティー設定

  • 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブを開きます。

    「このゾーンのセキュリティレベル」のスライダーのつまみを「中ー高」に合わせて「適用」→「OK」と順にクリックします。

    同様に「詳細設定」タブをクリックして、「既定値に戻す」(IE7の場合「詳細設定を元に戻す」)をクリックします。

    その後「適用」→「OK」と順にクリックして設定を完了させてください。

セキュリティソフトの通信設定の変更について

  • ウィルス駆除ソフトやセキュリティ強化ソフトをインストールしている場合は、ソフトに搭載されている一部セキュリテ機能により、ページが正しく表示されないケースがございます。

    これらソフトの通信設定をご確認の上、セキュリティレベルを下げる(通信を許可する)か、もしくはソフトを一旦停止の上ログインをお願いします。

    ファイアーウォール(外部の不正アクセスを遮断する)機能や通信を個別に許可/遮断する機能など、搭載機能や設定操作手順はソフトによって異なります。

    設定方法の詳細は、ソフトに同梱されている取り扱い説明書やオンラインヘルプをご参照ください。

▲ 上へ戻る

カテゴリで検索

画像:見出し
女優タイプ
プレイスタイル
カレンダー
特典
グッズ
復刻版
アイテム
編集作品
男責め
シリーズ作品で絞り込む