1. MAX-A WEB トップページ
  2. よくあるご質問-通信販売

よくあるご質問

Q1. ご注文方法

1. 商品をカートに入れる

  • 商品紹介ページに表示されている[カートに入れる]または[購入する]等のボタンをクリックして商品をカートに入れます。

2. レジへ進む

  • 購入したい商品をすべてショッピングカートへ入れたら、[レジへ]ボタンをクリックし、レジカウンターページへ進みます。

3. 配送先・配送時間の指定

  • 既に会員登録済みでログイン済みの方は、会員登録時の会員情報が配送先にあらかじめ設定されます。

    ログインしていない場合は、ユーザーIDとパスワードを入力してログインして下さい。

    配送時間指定をご希望の方は、時間を指定してください。

    個別配送・一括配送を選択してください。

    注文内容、配送先住所、配送指定に誤りがなければ、次に進んでください。

4. お支払方法の指定

  • お支払方法をクレジットカード、代引きから選択してください。

    クレジットカードの場合は、カード番号と有効期限、名義人の氏名を入力してください。

  • ※有効期限はカード券面の表記どおり(月/年)となっています。

    ※ご利用になれるクレジットカードはJCB、VISA、MASTERです。

    ※代引きとは、商品お届け時に商品と引き換えに代金を支払う方法です。

    ※クレジットの利用明細にはサイト名では記載されませんので、ご安心ください。(「MAX-A」名義ではありませんのでご注意ください)

    ※JCBカードをご利用の場合、USドル決済の為、為替の変動、あるいは金融機関からの手数料により ご請求が最大一割ほど前後することがあります。予めご了承下さい。

    ※ご請求決定金額につきましてはご利用カード発行元へお問い合わせ下さい。

  • 内容をご確認の上、次へ進んでください。

5. 注文内容の最終確認

  • 注文内容の最終確認を行います。内容に誤りがなければ [ご注文完了] ボタンをクリックします。
  • このボタンをクリックするとご注文が確定いたします。

6. 注文受付の完了

  • 注文受付が完了すると、注文完了ページにて受付番号が発行されます。
  • 同時に注文内容がご登録メールアドレス宛てに送信されます。
  • 注文数量を変更する
  • 商品の注文数を変更する場合は、カートの数量欄を変更して [再計算] ボタンをクリックします。
  • 商品の一部をカートから削除する
  • 削除したい商品の削除欄をチェックして、 [再計算] ボタンをクリックします。
  • 全商品をカートから削除する
  • 商品を全部カートから削除したい場合は、 [全取消] ボタンをクリックします。

▲ 上へ戻る

Q2. お支払い方法

1. クレジットカードによるお支払い

  • 当サイトでは、JCB、VISA、MASTERの各カードをご利用になれます。

2、代金引換によるお支払い

  • 当サイトでは、ヤマト運輸の代金引換によるお支払いをご利用になれます。

    商品お届け時に、商品と引き換えに現金をお支払いください。

    代金引換には別途代引き手数料 315円(税込)がかかります。

  • ※ただし離島にご在住のお客様には代引きが不可となっております。あらかじめご了承下さい。

▲ 上へ戻る

Q3. 送料・発送について

日本国内への配送

  • 送料について、北海道・沖縄は1,000円(税抜)、その他の地域は700円(税抜)にて配送を行なっております。
  • また、税抜5000円(税抜)以上お買い上げのお客様には、送料無料サービスを実施しております。
  • 但し、在庫のある商品とご予約商品が混在しているなど、2個口以上になってしまう場合は、各個口の発送商品が5,000円に満たない場合別途送料を申し受けておりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • ※送料の記載は税抜になります。
  • ※送料無料サービス対象のお客様であっても1週間以上受け取られず、または受け取り拒否などで返送された場合は次回より送料を請求させて頂きますのでご了承下さい。
  • ※送料無料サービスにつきましては、1回の決済で5,000円(税抜)(通販商品)以上ご購入された方が対象となります。
  • ※代引き手数料は無料サービス対象外となります。

日本国外への配送

  • 現在、日本国外への配送は行っていません。

▲ 上へ戻る

Q4. お届け日数

1,予約商品のお届け日

  • ・原則、発売日に商品が到着致します。
  • ・但し、交通事情などの理由により到着が多少ずれる場合もございます。

2,在庫商品のお届け日数

  • 【 商品到着日を指定した場合 】
  • ・着日指定は、注文時より7営業日後から7日間の指定となります。

    ・予約商品の場合は、出荷予定日より3営業日後から7日間の指定となります。

    ・着日指定のご希望に添えない場合がございます。

    ・品切れ等の理由によりキャンセルさせて頂く場合もございます。

  • 【 商品到着日を指定しない場合 】
  • ・通常(在庫あり)の場合は、注文日より1~2営業日後の出荷とさせていただいております。

    ・品切れ等の理由によりキャンセルさせて頂く場合もございます。

3,予約商品、在庫商品同時注文のお届け日数

  • ・1注文1出荷となっておりますので、予約商品と在庫商品同時注文の場合は原則、予約商品の発売日に商品が到着致します。

4,取り寄せの場合は、注文日より翌2~5営業日後の出荷となります

  • ※地域によって異なりますが、商品のお届けは出荷予定日から1~2日となります。

    詳しくは 購入履歴の参照画面 でご確認ください。

  • ※商品によってはお届けが遅れる場合もありますことご了承ください。

▲ 上へ戻る

Q5. 返品・交換について

一度お届けした商品の返品・交換は、原則として行っておりません。

  • ただし、お届けした商品がご注文商品と違っていた場合または商品に損傷があった場合に限り、返品・交換送料全額弊社負担(着払い)でお受けいたします。
  • ※数量限定商品につきましては商品購入後(発送前含む)のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

返品方法

  • 誤出荷、商品破損による返品・交換方法は、商品お受取り後、必ず2営業日以内にこちらから、注文番号、お名前、メールアドレス、返品商品名、理由、返品・交換のいずれかをお知らせください。
  • 2営業日を過ぎた返品のお申し出についてはお受けできませんので予めご了承ください。
  • 営業時間:月~金曜日(祝日を除く)10:30~18:30
  • 返品申請を受領後、翌日までにこちらから返品申請受付け完了メールを返信いたします。
  • 商品返送の際には、返品申請受け付け後 5営業日以内に、納品書を商品といっしょに下記住所へ着払いでお送りください。
  • その際、商品はできるだけお届けしたときの包装状態のままお送りください。
  • 返送先住所:
  • 〒〒110-0016
  • 東京都台東区台東1-18-5 M.I.ビル
  • 株式会社マックス・エー
  • ウェブ通信販売返品受付係

返金について

  • 返品された商品の受領処理後、以下のメールアドレスよりメールでお知らせします。
  • contact@web.max-a.co.jp

▲ 上へ戻る

カテゴリで検索

画像:見出し
女優タイプ
プレイスタイル
カレンダー
特典
グッズ
復刻版
アイテム
編集作品
男責め
セール
VR作品
VR
シリーズ作品で絞り込む