1. MAX-A WEB トップページ
  2. よくあるご質問-ログイン

よくあるご質問

Q1. ID・パスワードとはなんですか?

ID・パスワードとは会員専用コンテンツをご利用頂くため、お客様を特定するのに必要な情報となります。

手軽に個人情報が確認・変更できますので、友人の方などにご自身のパスワードを絶対にお教えにならないようご注意下さい。

カード番号などの個人情報漏洩や改ざん・なりすましの原因となります。

▲ 上へ戻る

Q2. ID・パスワードの機能について教えてください

IDは、お客様が指定する4~20文字の半角英数字です。パスワードは、お客様が指定する6~20文字の半角英数字です。

ID/パスワードともにパスワードリマインダよりご確認いただけます。IDはご登録後に変更することができませんのでご注意ください。

▲ 上へ戻る

Q3.パスワード入力が正しく認証されません 

ID・パスワードは大文字・小文字の区別をします。入力の際に“CapsLock”状態になっていないかご確認ください。

また英数字の0(ゼロ)と英字のO、o(オー)や_(アンダーバー)と-(ハイフン)等は間違いやすいのでログイン前に確認をお願いします。

▲ 上へ戻る

Q4. ID・パスワードを照会したいのですがどうすればよいでしょうか?

ID・パスワードをお忘れになった場合は、各ページ上部の「ログイン」ボタンをクリックしていただき、表示された「ログイン」ウィンドウより「パスワードリマインダ」ボタンをクリックしてください。

表示されたページにて、ご登録メールアドレスと生年月日をご入力いただき「送信」ボタンをクリックしてください。ご登録メールアドレス宛にIDおよびパスワードの通知メールをお送り致します。

パスワードリマインダ

▲ 上へ戻る

Q5. メールアドレスが登録時と変わったため、IDの照会ができません

メールアドレスを変更した場合は、お問合せフォームより以下をお書き添えの上ご連絡ください。

【必要事項】ご氏名・ご生年月日・ご登録時のメールアドレス・新しいメールアドレス

お調べして折り返しご連絡いたします。

お問合せフォーム

▲ 上へ戻る

Q6. パスワードリマインダで照会したにもかかわらずメールが返信されません

ご登録時の情報に誤りがある可能性が考えられます。お問合せフォームより以下をお書き添えの上ご連絡ください。

【必要事項】ご氏名・ご生年月日・カード有効期限・購入開始月

お調べして折り返しご連絡いたします。

お問合せフォーム

▲ 上へ戻る

Q7. パスワードの変更は出来ますか?

「マイページ」の「ご登録情報」より「登録内容の変更」を行ってください。

ご登録情報内容の変更

▲ 上へ戻る

Q8. ID・パスワードを正しく入力してもログインできません

回線混雑や接続時のタイミングにより偶発的に認証エラーが生じるケースがあります。

ブラウザの更新ボタンをクリックしたり、少し時間をおいてからあらためてお試し頂くことで改善します。

これらをお試しいただいたにもかかわらず認証されない場合は、下記をご参照のうえお使いのブラウザの設定をお確かめ願います。

・webブラウザのセキュリティレベルが既定値になっているか確認する

  • InternetExplorerのセキュリティーレベルの値が標準より高いと、ログインが行えない場合がございます。恐れ入りますが、レベルを既定値に戻してから再度ログインをお試しください。
  • Internet Explorerのセキュリティー設定

・インターネット一時ファイルを削除する

  • IE6の場合
  • 1.InternetExplorerを起動します。
  • 2.「ツール」→「インターネットオプション」→全般タブの順に選択します。
  • 3.全般タブのインターネット一時ファイルの項目から[ファイルの削除]を押してください。
  • 4.InternetExplorerを一旦閉じて、再度立ち上げます。
  • IE7の場合
  • 1.InternetExplorerを起動します。
  • 2.「ツール」→「インターネットオプション」→全般タブの順に選択します。
  • 3.全般タブの「閲覧の履歴」の項目から「削除」を押します。
  • 4.インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を押してください。
  • 5.InternetExplorerを一旦閉じて、再度立ち上げます。

・セキュリティソフトの通信設定を変更する

  • 詳しくはご利用のセキュリティソフトに添付の説明書をご確認ください。

▲ 上へ戻る

Q9. 「IDまたはパスワードが違います」とのメッセージが表示されます

ID・パスワードは大文字・小文字の区別をします。入力の際に“Caps Lock”状態になっていないかご確認ください。

また英数字の0(ゼロ)と英字のO、o(オー)や_(アンダーバー)と-(ハイフン)等は間違いやすいのでログイン前に確認をお願いします。

ID・パスワードの照会を行う場合は「パスワードリマインダ」をご利用ください。

パスワードリマインダ

▲ 上へ戻る

カテゴリで検索

画像:見出し
女優タイプ
プレイスタイル
カレンダー
特典
グッズ
復刻版
アイテム
編集作品
男責め
シリーズ作品で絞り込む